FC2ブログ
--------(--)


2017-10-24(Tue)

おしおきエクスキュート3巻単行本・書店特典

osioki3_coverobi.jpg
「おしおきエクスキュート」3巻11/9発売です!
アキバblogさんで記事にして頂きましたので、購入検討中の方はぜひ見ていただければです。
<記事ページ>

今回も特典イラスト描かせて頂きましたので
気になるグッズがありましたら是非以下の書店さんでお求めください。
一部の書店さんではもう発売されているみたいです。
osioki3tokuten01.jpg

osioki3tokuten02.jpg


2017-10-24(Tue)

すーぱーそに子 10th Anniversary アナザークリエイター ビジュアルファンブック

sonico.jpg
「すーぱーそに子 10th Anniversary アナザークリエイター ビジュアルファンブック」に一枚描かせていただきました!
自由で良かったので自分はサマーバケーションなそに子ちゃんです。
10周年記念に相応しいとっても豪華な作家さん揃いの冊子になってます。自分が居て大丈夫なのか
謎ですが……一緒に見ていただけると幸いです!!

<特設ページ>
プロフィール

三色網戸。

Author:三色網戸。
8月27日生まれAB型
生息地/神奈川県
漫画を描いてます。

お仕事依頼のお問い合わせ、
その他、御用の方はお手数ですが
こちらまでお願い致します↓
sansyokuamido●yahoo.co.jp/
●を@にして下さい

乙女気分
貼るも剥がすも御任せいたします

banner

フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

リンク
