FC2ブログ
2011-04-27(Wed)

comic1☆5とCOMITIA96出展情報

●comic1☆5新刊●は13a
コミック1☆5新刊表紙
「性春日記3」折りとじ本 全p16 200円

サンプル
コミック1☆5新刊サンプル1 コミック1☆5新刊サンプル2
優菜のお尻漫画8pとイラスト3点+落書き です。
今回いつもと少し仕上げが違います。少しだけだけど!

●COMITIA96新刊●ほ22b
コミティア96新刊
ポストカード3種+新刊「私の御主人様」折りとじ本 p8

サンプル(薄い本なのでイラストの1部です)
コミティア96新刊サンプル01 コミティア96新刊サンプル02
オリジナル耳娘のポスカとイラスト本です。
ポスカはあり得ない程に健全です・・その分本で取り戻・・してはないですが頑張りました。

ひ~やっと終わった・・。
今回あまりよく考えないで両方申し込んでしまったせいでどっちも
マトモなオフセットが出来ませんでした・・;
でもやりたい事はやれたので自分的には良かったです。
既刊はコミ1は「学校で性春!」の4と5、
コミティアは大昔の猫耳本と犬耳マスタードを持って行きます。
どちらのイベントも既刊新刊どちらも違う物を持って行くと思います。
どっちも多めに刷ってまして、コミケにも持って行きますので
コミ1行けない方はそちらで宜しくしてやって下さい~。

※追記
<拍手レスです>
>ねこかん様
そうなんです。ティアはすごく久々なんですが、最初に参加したイベントは
ティアなんですよ!その時発行した本も今回の新刊みたいな内容でした。
モンハンは確かにあの距離感の掴みにくさは分りますね~。
PSPとかだと尚更むずいっス;
>xapy様
いろいろ見て下さりありがとうございます!
メガHのカラーはなんかやりたい事がやりきれなかったと言うか・・
悔いの残った作品なんですよね~!でもカラー漫画は一本やるだけでも勉強になりますね。
姫コミは自分も感情入れて描いたのでそう言って頂けると嬉しいですね!
学校はまぁ・・真面目な子は少しくらい休んでも平気なんじゃないかな・・?どうなんだろうか・・。
ムフフ4は雪花活躍してましたね!実は槍の資料がソレだったんですよ(笑
もっと格好良くアレンジ出来れば良かったんですけど・・あれが限界です。
地震はまだまだこれからでしょうね・・;
今は下手に便利になっているせいか、それが仇になってるのかも?
本当に地震前の生活が未だに懐かしいでよね・・(涙
少しでも働いて、自分もまた募金出来る様に頑張ります。お金が一番だと言いますし・・。
イベントの件もありがとうございます!
トップのスページ入れておきましたよ!当日はお待ちしております~。
2011-04-02(Sat)

ムフフな騎士!4(発売中)

ムフフ4表紙
「突然騎士になってムフフな俺がいる・4」糸緒思惟先生・著

<特設サイトリンク>

発売になりました!
今回水着は勿論熱いですが(笑)魅力的な新キャラとバトルも熱いです!
シャルスティア編ラストを飾る素晴らしい出来となっておりますので、是非宜しくお願いします。
私のイラストは・・描き慣れないものを描いたりして変な汗をかいたりしました・・。
そちらも見て頂ければ・・・と思います。

それと糸緒先生、「五年二組の吸血鬼」 (一迅社文庫)
発売おめでとうございます!!
とても遅くなりましたが・・しかも何処行っても全然売ってないんですが・・・!
打ち合わせ帰りに駅周辺の書店をハシゴしまくったけど何処にも無い・・。
糸緒先生のロリキャラは破壊力が高すぎるので重版お待ちしています。

コアカラー
メガストアHにて、「主従ロマンス」p8のフルカラー漫画を描かせて頂きました。
好き勝手に描いたと言うか・・・受けの悪そうな物を描いてしまいました・・。
本日発売です。
1/8彼女3
電撃HIME5月号付録コミック・HIMEコミにて
「1/8かのじょ」3話が掲載されてます。
今回は新キャラが登場し、色々引っ掻き回します。
エロは少し大人しめですが、その分変態度が上がります?
こちらは少し延期して4日発売です。

結局また間があいてしまった・・。
最近は打ち合わせ無双だったりその打ち合わせに行く途中に自転車が壊れてたりしました。
計画停電はパソコン使わなくなった途端何故かずっと中止・・でも節電はしてます。

<拍手レスです>
>xapy様
アラヤダ!直しました>「イヤハヤ南友」
UPSですか・・使った事無いんですが確かにあっても損は無いですよね。
結構実地前はビビってましたし・・。
ご無事な様で何よりです。
>すみれ様
阪神・淡路大震災経験者の方にも、今回のニュースはショックだったと思います。
自分の周辺はそんなに被害は有りませんが
打ち合わせ先駅が結構やられていたりと、確実に爪痕が残ってます。
あまり油断せずに頑張りたいですね。
自分もちょこちょこですが募金させてもらってます~。
あと、たかねのはなさんの新刊はもう読まれましたか?
とてもおススメですので宜しくお願いします。
>ねこかん様
ねこかんさんも大変だったようですが;
ご無事で何よりです!
計画停電は自分も結構最初の頃は打撃受けたので
何とかならんかと思います・・。夏までこんな調子だと思うと
キツい・・。免除の基準もよく分からないままですしね。
1/8かのじょ2話はネームはもっとヒドくて、これでも色々直したんです(笑
3話はちょっとヌルくなってしまうのですが・・。
風邪の時はゲームも呑みもキツいですよね>ゲーム会
モンハンはやっぱ何処でも人気ですね(ヘタレなので挫折したクチです)
プロフィール

三色網戸。

Author:三色網戸。
8月27日生まれAB型
生息地/神奈川県
漫画を描いてます。

お仕事依頼のお問い合わせ、
その他、御用の方はお手数ですが
こちらまでお願い致します↓
sansyokuamido●yahoo.co.jp/
●を@にして下さい

乙女気分
貼るも剥がすも御任せいたします

banner

フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

リンク