FC2ブログ
--------(--)


2010-06-24(Thu)

「学校で性春!~後輩も一緒~」

「学校で性春!~後輩も一緒~」1、2、3を虎の穴さんに再入荷しました。
1、2が思ってたより早めに納品されましたが、3も近いうちに納品されます。
興味のある方、抜けのある方、宜しくお願いします。

2はこれで在庫切れです・・1があと少しで、3はまだ結構有ります。


<拍手レスです>
>adsl様
コピー本少なくてすみませんでした;
色々追加したりして、書店委託もOK貰えればしますので
見てやって下さい!
学校で性春!も頑張ります。
2010-06-22(Tue)

虎祭りお疲れさまです!

虎祭りコピー本4c
虎祭り終了しました。お疲れ様です。
コピー本は徹夜しながらも無事持っていけました。
そのせいか体調を崩し気味でスケブ全部描けませんでしたが・・;
イベント自体はバタバタせず、お目当ての他サークルさんの本も大体買う事も出来たし・・・(笑
何より来て下さった方とお話も出来て良かったです。
応援のメッセージを頂いたりアンケート(?)に答えて頂けたり充実した一日でした。
差し入れもありがとうございます!美味しく頂きました。

コピー本の方は早くに無くなってしまいすみませんでした;
元々少なかったんですが、やっぱりあずにゃんの力ですね・・。
オフセットにして欲しいと言う声を多数頂きましたので
フルカラーにして夏コミ持って行こうかと考えてます。
夏コミまで・・・待って頂けるでしょうか・・?

その夏コミ新刊ですが、「学校で性春!」の続きになります。
飽きられるんじゃないかと思い新作を・・と思っていたのですが
拍手でご意見も頂き、よく考えたら中途半端に似たような話を作るなら
掘り下げて広げた方が描いてて面白いかと思い、夏も続ける事にしました。
新作もいつか描けると良いのですが・・。

<拍手レスです>
>夏コミの新刊は「学校で性春」の続編ではないんですね。少し残念です。
と言って頂けたので続きになりました。飽きられない様に工夫しますので
見てやって下さい!
>adsl様
「後輩も一緒」編は一旦終了でして、夏新刊は「綾音+新キャラ」で考えてます。
新作の方が良かったらすみません・・・。
>ポケハム様
お疲れさまです!
ありがとうございます・・そう言って頂けると
良い仕事を頂けて、必死扱いて仕事して良かったと思います・・。
これからも頑張ります!
2010-06-20(Sun)

虎祭りコピー本

虎祭りコピー本01 虎祭りコピー本02
何とか出来そうです!
超短い漫画と妄想絵が載ったp10の本です。
あずにゃん中心ですが澪もちょっといます。

今からコピーです・・コレが本当にキツい・・・眠い・・。
と言うか当日更新で申し訳有りません;

<本日の領布物>
新刊コピー誌
「放課後にゃんにゃんタイム」¥100
既刊
「学校で性春!3」¥600
「好色な神の使い」¥500

※なるべく小銭をご用意下さい。

それでは、本日は宜しくお願い致します!
あとすみませんが拍手レスは次回します;
2010-06-16(Wed)

虎祭り

虎祭りコピー本
虎祭りは既刊と新刊コピー本持っていきます。
既刊は冬コミ新刊とコミ1新刊、
コピー本はけいおん!あずにゃんメインにを予定・・と言うかまだ中身は線一本も描いてないです;
一応10pくらいで100円で配布するつもりですが、あまりにもな出来だったり
4pくらいしか出来なかったら無配します。

流石に表紙カラーのオフセは無理だろうと思ってたけど
せめて折本くらいにはしたかった・・・。

それと上に書きましたが夏コミ受かりました!!
スペースが結構良さげな所ですが、持ち込みを多めに書いたからなのかな・・;
ハッタリにならない様良いもの作りたいと思います!
一応オリジナルの新作を考えてます。
お嬢様学園ものにするか、メイドものにするかでかなり迷ってます。
あんまり時間無いのに・・


<拍手レスです>
>xapy様
頂いたコメントは大体覚えてます。
特に作品に対してのコメントは参考になりますしね!
コミケは有り難い事に受かりました。
確かに会社員の方は金曜日とかは難しいですよね・・
2010-06-02(Wed)

メガストアH2010年7月号

メガHサンプル0107
メガストアH2010年7月号に「待てないシスター!」p24描かせて頂きました。
姉妹と3pするお話です。本日発売です!
3pはエロくて好きですが描くのは大変です・・時間に余裕がないと地獄ですたい・・。
でももっと大人数描いてる人もいるのに大げさだな・・。

<拍手レスです>
>ねこかんさん
チョベコミは確かに読者層が他のエロ漫画誌と変わるみたいなので、超オススメ!とかは
出来ませんが、自分以外の作家さんの作品は面白いですよ。
ギャル好きであれば使える作品もあると思います。
それとラノベ見て下さりありがとうございます。マリーの天然さは可愛いですよね!
>xapy様
・アンリアル
拍手は頂きましたよ。「夢落ちかっ」ってつっこみで(笑)
まぁやっぱり触手ってマニアックですよね(アンリアル読んでると麻痺しますが・・)
・メガH
見て下さりありがとうございます!お姉さんはやっぱりガンガン攻めたい!と言う感じで
獣にしました。姉妹は双子ではないですね・・するかどうか迷いましたが・・。
・とらまつり
友達の結婚式に、イベントに行ってる場合じゃないですよね!
・QB
自分は最後の2巻まだ観てないです。仕上げ中に一気に観ようかと;
でもトモエとシズカのバトルは観ましたよ!自分も泣きました・・
アイリ&ラナは意外でしたね。ちょっとエロかったですね(笑)
プロフィール

三色網戸。

Author:三色網戸。
8月27日生まれAB型
生息地/神奈川県
漫画を描いてます。

お仕事依頼のお問い合わせ、
その他、御用の方はお手数ですが
こちらまでお願い致します↓
sansyokuamido●yahoo.co.jp/
●を@にして下さい

乙女気分
貼るも剥がすも御任せいたします

banner

フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

リンク
