FC2ブログ
--------(--)


2009-12-28(Mon)

寄稿、商業誌情報

<寄稿情報>
ユミエルゲスト
12月31日(3日目)カー24a 黒イ都 →HP
以前お仕事でご一緒した官能小説家、黒井弘騎先生の聖天使ユミエル同人誌「VORACIOUS ANECDOTE」に
図々しくも1頁ゲストさせて頂きました。
自分の絵はド健全な趣味絵ですが・・先生のマリエル小説はかなりエロそうですよ!
電撃学園三色
12月29~31日企業ブースno.344 電撃屋 →HP
小冊子『イラスト集 電撃学園♡高等部』にて漫画p8描かせて頂きました。
転入生の元お嬢様と庶民娘が制服を脱いだりします。

<商業情報>
チョベコミ1月号
チョベコミ!2010年2月号にて「おいしいお仕事?」p18描かせて頂きました。
ギャルと言えばアニマル、アニマルと言えばアニマル喫茶(そうか?)と言う感じです。
相手のオッサンが身内に「キモイ」と好評でした。

それと新刊ですが虎の穴さんに書店委託出来そうです!
12/31には入荷出来そうですが、それ以降になってしまったらすみません;

当日ポスター飾る予定ですので目印にしてやって下さい。
宜しくお願いします。

<拍手レスです>
>ELFさん
結構頑張りましたがまだ頑張らなくてはならない様です・・・。
>お疲れ様です。現地には旅費等々の関係で行けないので委託販売されるのを待ち
ます。
ありがとうございます!書店委託決まりましたので、宜しくお願いします。
2009-12-25(Fri)

とりあえず

c77新作情報のみ更新しました。
寄稿情報や既刊については後に追加します。

書店委託はまだちょっと分かりません・・
申請出すの遅過ぎて返信頂いてないのでどうなるか・・

拍手レスはお待ち下さい;
2009-12-24(Thu)

脱稿しました!!

やっと終わった~!!長かった・・と言うか時間がないのにページ数が前回と
一緒です・・。アホだな・・。
でもこれでやっと自由!コミケを待つだけ!

・・・と言いたい所ですが
商業誌がガッツリ残ってます・・。
うへへ・・正月は休めないぜ・・・・!

サンプルや領布物等は後ほどアップします。
2009-12-08(Tue)

c77新刊表紙

表紙だけは出来てるんです!!
中身は頑張って描きますよ・・・
2009-12-06(Sun)

メガストアH2010年1月号

メガHサンプル1003
メガストアH1月号にて「生徒指導しちゃいます!」p24描かせて頂きました。
大和撫子な風紀委員が二人の同級生を指導する・・と言う感じです。
黒髪ロングに泣きました・・
もう発売してますので宜しければ見てやって下さい。

先ほどやっとこさ2本とも納品しました・・。まだ修正とか有るかもしれませんが
本当キツかったです・・。
これから次の仕事と同人です・・同人はヤバいですね・・ネームもやってないですよ!!
プロフィール

三色網戸。

Author:三色網戸。
8月27日生まれAB型
生息地/神奈川県
漫画を描いてます。

お仕事依頼のお問い合わせ、
その他、御用の方はお手数ですが
こちらまでお願い致します↓
sansyokuamido●yahoo.co.jp/
●を@にして下さい

乙女気分
貼るも剥がすも御任せいたします

banner

フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

リンク
