FC2ブログ
--------(--)


2009-11-27(Fri)

うん・・

コミケペーパーサンプル3
ペーパーは多分出せます!
カラーやってる時は癒されるな・・。
そして新刊の中身は全くて付けてません・・来月になったら次の仕事と同時進行でやっていけたらと・・!
来月までに今やってる漫画2本を終わらせなくてはならないのですが
今月って殆ど終わってるやん!!!

と言う訳でまた潜ります・・。


2009-11-19(Thu)

寒すぎる・・

コミケペーパーサンプル2
寒過ぎて暖房入れてます。
本当はオイルヒーターとか欲しいんですが。

現在2本の漫画執筆を同時進行してるんですが、
前回無茶したせいか下書きから手が痛いです・・!
今からこれって大丈夫なのか・・。
saiでのカラー作業は楽なんですけど、大半はアナログなので・・。
本当にフルデジタルにした方が良いのかなぁ・・デジタルにしたらしたで大変なんで
これはマジで悩んでます;手への負担は減ると思うんですが・・。

上の画像はペーパー用のイラスト2枚目です。
あと見開きのもう一枚~
2009-11-17(Tue)

コミケ77ペーパー

コミケペーパーサンプル
ノベルティに4pのペーパーを付ける予定です。
まだ一枚しか仕上がって無いですけど!!
表2pは清楚エロスで裏2pはドロドロ・・にしようかと思ってます。
段々仕事も同人もカオスになって来た・・・
って言うか新刊もネームくらいは始めないと!
新しいのがペーパーだけになってしまうワイ・・。

<拍手レス>
>xapyさん
掲載誌見て下さりありがとうございます。
ギャル属性は無い様ですが、これを機にどうでしょう??
2009-11-08(Sun)

コミケ77合否

放置していてすみません!
上にも書きましたがコミケ受かりました。
新刊は「学校で性春!」の3本目です。
仕事を無計画に入れてしまったので厳しい感じですが・・頑張ります。

修羅場後で体調が良く無いので拍手レスは次回に;
すんません・・
プロフィール

三色網戸。

Author:三色網戸。
8月27日生まれAB型
生息地/神奈川県
漫画を描いてます。

お仕事依頼のお問い合わせ、
その他、御用の方はお手数ですが
こちらまでお願い致します↓
sansyokuamido●yahoo.co.jp/
●を@にして下さい

乙女気分
貼るも剥がすも御任せいたします

banner

フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

リンク
