FC2ブログ
2008-03-30(Sun)

エンジェル倶楽部5月号

エンクラサンプル(フリートーク4月号

昨日発売のエンジェル倶楽部5月号のイラスト&フリートークに
一枚描かせて頂きました。
今回は字の汚さも相まってキモイです。
見本誌見てへこみそう・・。
でも無難な事書いてもつまんなくなりそうだし・・・・
2008-03-26(Wed)

みみけっと18終了

みみけっと18お疲れ様でした。
来て頂いた方、ありがとうございました。

今回余るの覚悟でいつもより30部多く持って行ったんですが
昼頃には無くなってしまいました。
お渡し出来なかった方、ごめんなさい;

新刊は鋭意製作中です。
なるべく早めに完成するよう頑張ります・・

<拍手レスです>
>山口様
当日はわざわざありがとうございました。
犬耳は遅れた分頑張ります!
2008-03-21(Fri)

みみけっと18

みみけ18コピー本

コピー本の表紙です。
漫画+イラスト8pで100円です。
小銭をご用意して頂けると助かります。

↓本文サンプル(文字なし、ウェブ用に消し強くしてます)
みみけ18コピー本サンプル


領布物

新刊
コピー本 100円

既刊
・カタミミうさぎ・参(ブリーチ・白ルキ)500円
耳と全く関係ないですが新しいので持ってきます。
・白い耳のメイドさん2(兎耳)500円
・こまりじゃらし(猫耳)400円
・こまじゃら2(猫耳2)500円

当日は宜しくお願いします。
2008-03-19(Wed)

みみけっと新刊・・

新刊落としてしまいました・・。
下書きまでは出来てたんですが、
仕事がなかなか終わらず仕上げる事が出来ませんでした。
申し訳有りません。
その代わりと言ってはアレですが、
コピー誌頑張ります;

今回落とした方は出来次第書店委託になるかと思います。
預けて貰えるか謎ですが

とりあえず表紙を・・(クリックで拡大)
タイトルに意味はありません
表紙
2008-03-03(Mon)

エンジェル倶楽部4月号

エンクラサンプル02

先月末発売のエンジェル倶楽部4月号で漫画「青い告白」
を描かせて頂きました。
今回はツンデレ(?)保健医との純愛です。
いつもよりソフトかも・・次回はネッチョリいきたい!
それとこれからは隔月で頑張ります;

それとみみけっと18でスペース貰えました。「い39」です。
犬耳のオフセット新刊出せればと・・。
チマチマ進めてます。

そんでもって夏コミまで空いてしまうのですが・・寂しいので
何かオンリーに申し込もうと思ってます。
プロフィール

三色網戸。

Author:三色網戸。
8月27日生まれAB型
生息地/神奈川県
漫画を描いてます。

お仕事依頼のお問い合わせ、
その他、御用の方はお手数ですが
こちらまでお願い致します↓
sansyokuamido●yahoo.co.jp/
●を@にして下さい

乙女気分
貼るも剥がすも御任せいたします

banner

フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

リンク