FC2ブログ
2007-11-25(Sun)

冬コミ表紙

c73表紙サンプル

新刊表紙出来ました。
タイトルまだ決まってませんが・・(またかい)
いつもの塗りに飽きたので
今回はアニメ塗りをベースにしてみました。

まだこれしか出来てないので焦らないと・・;
2007-11-18(Sun)

アンリアルテレカ

アンリアル10ピンナップ

アンリアル10号で描かせて頂いたイラストの
テレカの全員サービスがあるみたいです。
よ、宜しければ・・;


また脱稿した後爆睡してました。
でもまた仕事の〆切りと冬コミがあるのでそろそろ頑張ります・・


拍手の返信です

山口様
返信遅れてしまいすみません;
雑誌の方は私も発売直前に聞きました。
寂しいです・・
2007-11-12(Mon)

ペンギンクラブ山賊版12月号

ペンギンクラブ山賊版三色

本日発売のペンギンクラブ山賊版12月号に書かせて頂きました。
今回は強気な姉です。
納品が遅かった為か表紙に名前が有りませんが・・よろしくお願いします;

今は他社さんの原稿をやってます・・
なのでコメントはもうちょっとお待ちください;すみません;
2007-11-08(Thu)

すみませんが・・・

事情があってトップからブログにしました。
ブックマークして頂いた方、申し訳ないのですが
修正をお願い致します。

2007-11-08(Thu)

コミックアンリアル12月号

コミックアンリアルの記念すべき10号で
アンリちゃんカラーピンナップを描かせて頂きました。
11月12日発売です。
詳しくはコチラ→コミックアンリアルサイト
2007-11-04(Sun)

コミケ

ありがたい事に冬コミ受かってるみたいです。(ネット検索ですが)
月曜日 東地区 Eブロック04b 「乙女気分」です。
まだ全然手付けてませんが、今回も白ルキ本の予定・・です。

本当はガンダム00でコピー本も・・とか考えてたんですが、
何だか無理っぽいです・・。
その分カラーチラシとか作りたいですな!


・拍手レスです・
山口様
もしかして実家からはもう戻られましたか?
本当・・最近物騒過ぎますよね;気を付けようも無いですし・・
プロフィール

三色網戸。

Author:三色網戸。
8月27日生まれAB型
生息地/神奈川県
漫画を描いてます。

お仕事依頼のお問い合わせ、
その他、御用の方はお手数ですが
こちらまでお願い致します↓
sansyokuamido●yahoo.co.jp/
●を@にして下さい

乙女気分
貼るも剥がすも御任せいたします

banner

フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

リンク