FC2ブログ
--------(--)


2007-08-30(Thu)

みみけっと17

犬耳

みみけっと17に参加します。
スペース貰えました!「あ44」です。

と言う訳で上の絵は新刊のキャラデザです。
今回は珍しく犬耳娘にしてみました。
あんまり犬っぽくないデザインですが・・(笑)

出すって言ってた
「白い耳~」の再録は、なんかイベントにあってない気がしたので・・サンクリあわせに。
あと確実にオフセットに間に合わせる自信が無かった為です;


それと夏コミ新刊の書店委託ですが
書店さんが繁忙期の為、販売開始までもう少し時間が掛かるそうです。
開始したらまた更新します~。
2007-08-26(Sun)

いろいろと・・

白い耳

今日は商業漫画の下書きしてました。

上の絵は仕事の合間に描いた兎耳メイドさん。
ここのところルキアばっかりだったのでそろそろオリジナルを・・。
ルキアの落書きは腐るほどあるんですがね・・今度まとめて貼ります。


あとお仕事関係で報告を・・

今月のペンギンクラブ山賊版の次回予告に名前が
載ってますが、9月売りの10月号に自分の漫画は載りません;
単なる自分の勘違いからで、落としたとかでは無いのですが・・
秋頃に復活するかと思います。

それと最新のコミックレボリューションで「END」となってますが、
打ち切りとかではありません。あと1、2回はやります。
23日に打ち合わせがあったので聞いてみたら
単なる間違いだそうです・・。
まぁ、自分も周りに言われるまで気付かなかったんですがねー・・

こんな感じですがよろしくお願い致します。
2007-08-22(Wed)

夏コミお疲れさまです

お疲れさまでした。
来て頂いた方ありがとうございました!!
搬入分は完売する事が出来ました。

新刊は虎の穴さんで委託させて頂きます。ありがたい!
詳細は決まり次第報告します。
2007-08-16(Thu)

夏コミ領布物について

夏コミの領布物ですが、

新刊
「カタミミうさぎ・弐」(B5・28P)+会場限定おまけ本(B5・12P) 500円

既刊
「カタミミうさぎ」500円
「学校で青春!」800円
「白い耳のメイドさん」400円
「こまじゃら」400円
「こまじゃら2」500円

となっております。
「カタミミ1」と「学校で青春!」は残部あと1ケタです。
既刊の詳細は同人歴をご覧下さい。

おまけ本はそこそこ刷ったので、もしかしたら余るかな?
余ったら、次回イベントに持って行きます。


今は商業のネームやりながら
目印のPOP用の絵を描いてます。
いつも表紙から作るんですが、今回は胸隠しにくそうだったので・・
コミケまで間に合うかどうか分かりませんが;

追記:
すみません・・新刊セットの値段間違えました。
正しくは500円です;
2007-08-14(Tue)

おまけ本

おまけ本

やっとこさ入稿出来ました・・。
おまけサンプル1

まぁこんな感じの、腐った漫画です・・・。
一応18禁ですので~。

2007-08-09(Thu)

夏コミおまけ本下書き

また更新遅くなってすみません;
本の原稿終わってからはずっと仕事してました。
勘違いで予定から無くなっていた仕事も復活したので、
これからかなり忙しくなりそうです。
・・・私に出来るんでしょうかね~・・・;

上はおまけ本の表紙の下書きです。
内容は、また似たような感じの漫画を描こうかと思ってます。
入稿が来週の火曜日・・間に合うのか?!
数からしてコピーで良いような気もするんですが・・まぁ折角なので!
仕事優先しつつ早足で作業しないと。
2007-08-05(Sun)

コミケ新刊

夏コミ表紙

サンプル

夏コミ新刊やっと入稿出来ました!上のやつは表紙の文字入りとサンプルです。
(サンプルはクリックで大きくなります)
印刷所さんから言われて、修正やり直したりしたけど・・
やっぱり厳しくなってるんですね。

内容は2月に出した白ルキ本の続きです。
まぁ話なんてあってないようなものなので、単体でも読めるかと思います・・。

会場限定本も作りたいと思ってるんですが・・どうなんだろうか?
一応予約だけ入れました。
プロフィール

三色網戸。

Author:三色網戸。
8月27日生まれAB型
生息地/神奈川県
漫画を描いてます。

お仕事依頼のお問い合わせ、
その他、御用の方はお手数ですが
こちらまでお願い致します↓
sansyokuamido●yahoo.co.jp/
●を@にして下さい

乙女気分
貼るも剥がすも御任せいたします

banner

フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

リンク
