FC2ブログ
--------(--)


2007-06-29(Fri)

ありゃ・・

070629

「濡レ巫女」、どちらも通販分は無くなったみたいです。
ありがとうございます。

手元にはまだ有りますので、夏コミに持って行きます。
ちょっと先になりますが;


上の絵はルキアです。
貧乳(失礼)なのでスク水。
でも巨乳にスク水のアンバランスさもかなり好き・・・。
2007-06-26(Tue)

委託情報

しつこいですが、サンクリ新刊「濡レ巫女」
虎の穴さんでも委託始まりましたので
両方リンク貼って置きます。

虎の穴さん
メッセサンオーさん

宜しくお願いします。
あと、初版では奥付の日にちが間違ってます・・
○6月17日→×4月22日(前回のサンクリ)
すみません;;


今日は近所のガストでネーム切ってました。
結構進んで良かった~・・
完成はしてませんが、やっぱり家でやるよりずっと良いです。
2007-06-25(Mon)

久々に描いてみました。

白い耳のメイドさん

年内中にはみみけっとで発行したコピー誌の再録本を出したいです。
予定としては次のみみけかサンクリか遅ければコスカで。
いろいろ手直ししたいので・・。

今日はボソボソ仕事してました。
明日からネーム

2007-06-24(Sun)

間が空いてしまいました・・。

落書き

ブログ形式にしてからサクサク更新しようと思ったのに;
プロット作ったり、編集さんと打ち合わせしたりしてました。

ちなみに昨日は妹達が泊まりに来ました。
定員一人の部屋に三人も入ってて(しかも二階)
大丈夫なのだろうかとちょっと不安でしたが・・。
ゲームしたりテレビ観たりして、朝帰って行きました。

あと、サンクリ新刊「濡レ巫女」ですが
メッセサンオーさんと虎の穴さんに委託をさせて頂きます。
遅くなってしまいすみません;
特急印刷だったので書店委託分まで刷れなかったのです・・。
宜しければ見てやって下さい。
メッセさんにはもう入ってます)

コミケの原稿も今からやらないとな~
2007-06-19(Tue)

ブログ形式にしました

サンクリ36
プチ引っ越ししました。これからも宜しくお願いします。(アドレスは変わりません)


6月の壁紙を貼っておきます。
6月壁紙-3
1280×1024(100kb)

6月壁紙-4
1024×768(80kb)
プロフィール

三色網戸。

Author:三色網戸。
8月27日生まれAB型
生息地/神奈川県
漫画を描いてます。

お仕事依頼のお問い合わせ、
その他、御用の方はお手数ですが
こちらまでお願い致します↓
sansyokuamido●yahoo.co.jp/
●を@にして下さい

乙女気分
貼るも剥がすも御任せいたします

banner

フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

リンク
