FC2ブログ
--------(--)


2009-07-09(Thu)

やりとちゅうの・・

とちゅう090709
漫画部分が32ページもあって不安・・仕事の合間にやってます。

作業中プリンターが逝ってしまいました・・
二年しか使ってないのに・・安かったし乱暴に使ってたからしゃーないか。
明日ヤマダに行ってくる!
2009-07-07(Tue)

ぶるま本

学校で性春2-2表紙

夏コミ新刊の表紙です。
色々直しまくって中々アップ出来ませんでした;

それとネームを切ったら今回は表紙の優菜の方のエロシーンしか入りませんでした・・
もう1冊続く予定です・・すみません。
彩音との、2人の絡みを入れたかったのですがそれは3冊目に。。

内容はお尻(アナル)中心になります。
2009-06-23(Tue)

海×犬耳

犬耳うちわ
お久しぶりです;
放置していたうちに広告が載る様になっちゃいましたね・・。
使用容量を減らすと下げられるみたいですが・・・
うーん、どうしよう。

上の絵ですが、夏コミのノベルティの絵です。
まだ入稿してませんがウチワになる予定です。
絵自体は浴衣にしようかとも思ったのですが、
爽やかな感じにしました。
でも絵だすの早過ぎましたかね・・?

新刊も現在作成中です。
表紙も近いうちにUPします。


<拍手レスです>
>ELF様
うーん・・単にラッキーなだけですよ・・。
夏コミではお会い出来るのを楽しみにしております。
2008-11-26(Wed)

表紙だけ

c75表紙

表紙だけ出来たばい。
SAIだと早いな・・今回線画にしか使ってないけど。
あ、中身はまっしろです・・・。
内容は一応前回の続きですが、これだけでも読めます。
左の彩音と右の新キャラがマワされるだけの予定なので・・(いつもそんなだな

あと今回ノベルティは折本にしようかなと思います。
番外編を描きます。
コピー誌にならなきゃ良いんですがね;
当分製本で泣きたくない。

スペースですが3日目 東地区“ホ”ブロック-52aに居ります。
こっちで書くの忘れてました。


<拍手レスです。>
>ELF様
ありがとうございます。
でもELFさんの方が上手いから、ツマラナイかもしれませんねぇ。。
>xapy様
冬コミお待ちしております。
新刊こさえて堂々とお待ちしたいと思います。
2008-10-04(Sat)

明日のサンクリ

サンクリコピー
一応コピー本が出来ました・・。
漫画なしのイラスト本になってしまいましたが(TT)
たまには良いかな・・と思ったんですが・・うーん。
買う前に一度、お確認下さい。

内容は競水、スク水、ブルマのコ汚いエロ落書き集です。
いつも通り8ページで100円です。

既刊ですが今回は持って行きません。
余ってるやつが、今回のコピー本と雰囲気が違うもの
しかないので・・

あと、スペースはA23ホールK19aです。
宜しくお願いします。
プロフィール

三色網戸。

Author:三色網戸。
8月27日生まれAB型
生息地/神奈川県
漫画を描いてます。

お仕事依頼のお問い合わせ、
その他、御用の方はお手数ですが
こちらまでお願い致します↓
sansyokuamido●yahoo.co.jp/
●を@にして下さい

乙女気分
貼るも剥がすも御任せいたします

banner

フリーエリア
カテゴリー
月別アーカイブ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

リンク
