FC2ブログ
2020-01-01(Wed)

活動情報


☆商業情報
・ドラゴンエイジにて「おしおきエクスキュート」連載中!
oshix02-03.jpg
ちょっとエッチな執行者になってしまった主人公がちょっと悪い女の子におしおきしていくお話です。

祁答院慎先生原作「DOLLS FALL」全4巻発売中です。
<特集ページ>


☆同人情報
・2016.8.14 c90 三日目C02b
・虎の穴様にて委託販売中<虎の穴通販ページ>
2016-11-08(Tue)

おしおきエクスキュート1巻発売!

osioki1_cover.jpg
ドラゴンエイジで連載中の「おしおきエクスキュート」1巻が発売されました。
ちょっと悪い女の子におしおきしちゃう執行人のお話です。
osioki1_obi.jpg
まぁ帯見てもらえれば内容はわかっていただけるかと…
ドールズで鍛えた顔芸がここで生きるとは…

今回は特典もたくさんありますので、気になったものがありましたらよろしくお願いします!
osioki1tokuten_gentei.jpg
osioki1tokuten_tujyo.jpg
2016-10-22(Sat)

コミティア118領布情報

gosuke01.jpg
2/1コミティア118に千歳丸さんとの合同サークル、x33a「乙女米」で参加します。
新刊はボクシング部ギャグ本4巻16p、100円です。
gosuke02.jpg
新入生3人投下してますます変態度アップなわけだが…?

3巻まではpixivで公開してますのでおヒマな時にでも<pixiv>
4巻もイベント終了後に公開する予定なのでご了承ください…!

スケブは「GOGO合助」のキャラクターのみ受け付けます。
顔中心でもよければ声かけてください。
2016-10-08(Sat)

ドラゴンエイジ連載&付録描き下ろし

halloween.jpg
本日発売のドラゴンエイジ11月号にて「おしおきエクスキュート」6話が掲載されてます。
osioki#60007 osioki#60015
また食べ物で遊ぶベアトリーチェやギャルが発情して襲ったりするのでよろしくお願いします。
また、付録の豪華なハロウィンポストカードブックにお尻悪魔っ子ベアトリーチェ描き下ろしましたので
ぜひ手にいれて頂ければです!

<出版社サイト>
2016-10-08(Sat)

性春!ゲームノベライズ情報

18禁の為続きから

more...

プロフィール

三色網戸。

Author:三色網戸。
8月27日生まれAB型
生息地/神奈川県
漫画を描いてます。

お仕事依頼のお問い合わせ、
その他、御用の方はお手数ですが
こちらまでお願い致します↓
sansyokuamido●yahoo.co.jp/
●を@にして下さい

乙女気分
貼るも剥がすも御任せいたします

banner

フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
フリーエリア

リンク